【静岡高級デリヘル】ジュエル沼津店 未経験者大歓迎!

Q. 業界未経験でも稼ぐことはできますか?

A. できます!!!むしろ!できます!!!!!(笑)ジュエルには完全業界未経験の女の子沢山います。

ジュエルにいらっしゃるお客様は【恋人感】を求めてやってくるお客様がすごく多いです。

変にこなれた感のある女の子より初々しさ溢れる女の子の方がとても人気が高いです。

完全業界未経験の女の子は初々しさの塊!人気殺到です!

後は本人のやる気次第。丁寧さ、一生懸命さが伝わればお客様は皆様優しくしてくれます。応援してあげたくもなります☆

だから、貴女がお仕事に誠実に一人一人のお客様に一生懸命であれば自然とお金は稼げます☆

もちろんお客様にも完全業界未経験である事はお店からもお話しますので大丈夫です。

どんなお仕事でも一生懸命さと丁寧さそして忘れてはならない★最高の笑顔★これが出来れば皆貴女を応援してくれます(*^_^*)

スタッフももちろん頑張る貴女を全面バックアップ致しますので一緒に頑張りましょう!

貴女の夢や目標を達成して貴女が笑顔でこの業界を卒業することそれがジュエルの願いです★

なので安心していらしてください*^_^*)

 

◆お問い合わせ(担当者直通)
担当者: 神山
携帯:090-4113-3034
メール: kouyama@jewel-gr.com
LINE ID jewel2015
ジュエルグループ求人 LineQRコード

関連記事