静岡高級デリヘル】ジュエル沼津店 最高の待遇でお迎えいたします

お客様に居心地の良い時間の提供を心掛けましょう!

 

お客様が貴女と一緒のひと時を過ごして、また会いたいと思うのは居心地が良くて心が癒されたからです。

 

フェラが上手い、素股が上手いからではありません。

 

・趣味や話題を共感してくれた。

 

・ちょっとした心使いをしてくれた。

 

・本当に楽しそうに笑ってくれた。

 

・私の事を優しく大事にしてくれた。

 

一緒に楽しい時間が過ごせたら、お客様は又貴女に会いたいと必ず思います。

 

馴染みのスナック、バーなどのお店に通うのはそのお店のマスター、ママと居ると気持ちが落ち着きリラックス出来て居心地が良いから定期的に通うのです。

 

貴女もお客様が「気晴らしにどこか行こうかな」と思った時に「そうだ、ジュエルの〇〇ちゃん良かったな~」と思い出して頂けるような接客をしてください。

 

少しでも苦痛を感じたらお客様は2度と来てくれません。

 

・嫌々しているのかな・・・お客様は敏感です。心を込めて接客してください。

 

・流れ作業のような接客・・・優しく相手の気持ちを察しながら接客してください。

 

・テクニックの押し付け・・・お客様の希望を聞きながらプレイしてください。

 

・香水の匂いがきつい・・・家庭をお持ちのお客様が多いのできつい香水は付けないようにしてください。

 

・自分の話を延々として話を聞いてくれない。・・・聞き上手に徹して要所に相槌を入れて共感してください。

 

一期一会の気持ちを大切に、心のこもった接客を心掛けてください。

 

 

◆お問い合わせ(担当者直通)

担当者: 神山

携帯:090-4113-3034

メール: kouyama@jewel-gr.com

 

LINE ID jewel2015

関連記事