静岡高級デリヘル】ジュエル沼津店 ジュエルは貴女の夢の実現を応援します!

何気ない話をしているだけなのにとっても雰囲気が良くて楽しい気分にさせてくれる女の子って周りに居ませんか。

いつも笑顔で優しく接してくれて何気ない気遣いが自然と出来る女性。

ちょっとした変化に気付いて言ってくれる!

相手の変化に気付くことが出来る!褒める事が出来る!

気遣いがちゃんとできる女の子は言うまでもなく指名上位になる事が多いです。

圧倒的に彼女のファンのリピート客が多いです。

何より褒め上手な女の子は同じサービスをしても褒める事が出来ない女の子より絶対に好印象になります。

男性は女の子から褒められると嬉しいものです。

褒められることで男としての自信を取り戻したり、明日への活力になったり。

だから、お客様をいっぱい褒めてあげて下さい!

何でもいいんです。見た目はもちろん、身につけてるものや、お客様の知識

声のトーンや雰囲気、トークの面白さ、年収、仕事、アレの大きさ、固さ(笑)プレイ中のテクニック…etc

なんならポッコリお腹だって「プニプニしてキモチいい~思わず触りたくなっちゃう♪」

とか ゴツゴツした手も「男性らしくて素敵な手ですね♪」とか

お客様が年配の方の場合だったら「私、年上の人ってなんだか落ち着くんですよねいっぱい甘えても良いですか?」とか

「男としての色気ってやっぱ年上の人じゃないと感じられないですよねぇ♪」とか

お客様の気持ちを掴むのがちょっと苦手って言う子はためしにいっぱいお客様の事を何でも良いので褒めてみてはいかがですか?

シンプルな事ですがかなり効果的ですよ!是非とも試してみて下さいね(^^)

 

◆お問い合わせ(担当者直通)
担当者: 神山
携帯:090-4113-3034
メール: kouyama@jewel-gr.com
LINE ID jewel2015
ジュエルグループ求人 LineQRコード

関連記事